無料ホームページなら お店のミカタ - 

em【エム】  姫路 美容室/美容院 | 日記 | 産休のお知らせ


お知らせ

2020/04/30

【5月定休日】月曜日  12(火) 19(火)

em【エム】  姫路 美容室/美容院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 079-280-6081


em【エム】  姫路 美容室/美容院 日記

TOP > em【エム】  姫路 美容室/美容院 日記 > 産休のお知らせ

産休のお知らせ (2018.07.11)

皆さまこんにちは

stylistの高橋です。

私事ではありますが、9月1日からしばらくの間、産休を頂きますのでお知らせ致します。
いつも指名してご来店いただいたお客様にはご迷惑おかけしまして、申し訳ございません。


妊娠が分かった後も変わらず温かいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。
はじめてのことで戸惑うこともありますが、お客様から頂きました励ましやアドバイスを元に楽しみながら頑張ります!


復帰予定は年内を予定しております。
多少前後する場合もありますが、その際はまたお知らせ致します。

私がお休みをとっている間は、他のスタッフが責任をもってお客様の担当をさせてもらいます!
お客様が過去使用されたメニューや薬剤、注意事項などはすべてカルテに記入し、
対応できるようにしていますのでどうぞ安心してご来店ください。

8月から勝手ながら体調の兼ね合いで16:00までの出勤体制に変更させていただいております。
ご予約がとりにくい体制となりますが、一人でもたくさんのお客様とお会いできることを楽しみに、そして大事にさせていただきたいと思います。


これからもemをよろしくお願い致します。



stylist 高橋 奈央

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 杉林内科クリニック横浜市南区 行政書士おおこうち事務所Yショップ東雪谷 伊勢屋 BAR ISEYAMEJIRO BAR emy's美容室Beer